ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う 2015年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートコンプリートでユーザー名とパスワードが保存されない(Win7+IE11)

2015年4月のWindowsアップデートの後、インターネットの画面で、「ユーザ名とパスワードが消えた」「ユーザ名とパスワードを入れても次でて来ない」といった現象が多数発生しています。

イワユル、『オートコンプリートでユーザー名とパスワードが保存されない』というやつです。

現状、マイクロソフトのホームページに記述されているサポート情報のとおり実行しても解決しません。(そもそも情報が古い)

マイクロソフトサポートページ

オートコンプリートでユーザー名とパスワードが保存されない

自身のIEはWindows7+Chromeという組み合わせの中で、googleサイトで複数5個のアカウントを管理していたのですが、それがぶっ飛び、他のサイトもいくつか同じ現象になりました。

しょうがないので、アカウント名(ユーザ名)とパスワードを再入力すると今のところ現象は収まっているのですが、IEユーザは解決していないのが現状です。(2015/5/27現在)

解決策を模索中ですので、追ってレポートする予定です。
スポンサーサイト
PRINCE
アマゾンランキング
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。