ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う LOSTシーズン1(17~20話)



LOSTシーズン1(17~20話)

もうすぐシーズン1が終わりそうです。
各キャラの過去を少しづつ明かしていくのはいいけど、ちょっとづつ過ぎて幾らでも話を引っ張れそう。
謎が増えていくけど、シーズン1終了まで残すところ2話となり、どこまで解明してくれるんだろうか。

コメントはこちら
第17話 ”沈黙の陰”「...In Translation」
メインは「韓国夫婦」
夫婦喧嘩に入ったらあかんわ。
ばれたけど、旦那も何も言わないの…

第18話 ”数字”「Numbers」
メインは「ヒューゴ」
また謎が増えた。ロックええやつです。

第19話 ”啓示” 「Deus Ex Machina」
メインは「ロック」
なぜ話しない?

第20話 ”約束” 「Do No Harm」
メインは「またジャック」
結婚はどうなった?
光ったのは?

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
PRINCE
アマゾンランキング
楽天
