ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う PRINCE "THE WORK" Vol.1~Vol.5ヤフオク事件簿



PRINCE "THE WORK" Vol.1~Vol.5ヤフオク事件簿

WORKBATA1.jpg


いや~久し振りに名盤中の名盤"THE WORK"シリーズがヤフオクで出品?
と思いきや、プレス盤でない”ばったもん”発見。
ジャケットは遠目ではスキャンしたままと思われます。
確かにほんまもんもそのままっぽい。

WORK3.jpg


"THE WORK VOL.1"
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b104635814

"THE WORK VOL.2"
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102056853

"THE WORK VOL.3"
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102057031

"THE WORK VOL.4"
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h137439904

"THE WORK VOL.5"
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102057389

以前紹介したTHE WORK VOL.1はジャケットの出来が問題外
&収録曲がブルース・スプリンスティーンのライブだったのでそれよりマシっぽい??

けど、R盤であることは、ほぼ間違いないでしょう。
以前リイシュー盤がR盤であるらしいということを聞いたことがあるのですが、これ?
R盤なので、なんとでもなると思うので、ほんまのリイシューかどうかも不明です。

ほんまもんはちゃんとプレスされているし、盤面のデザインはVOL.1~VOL.5までのプレス盤はこんな感じです。

1workREAL

ん~、これぞ仕事って感じです。

ちなみに音源がほしいだけなら、MEGADOWNLOADで検索すると、ちょっとだけ引っかかってきました。
これで聞いてみたら?
http://megadownload.net/search/WORK%20PRINCE/all.html


rar形式なので、適当な解凍ソフトで合体してくんさい。



かなり怪しいサイトに誘導されるみたいなので、やめておいた方がよさそうです。
2016.6.13

Step,Stop.

テーマ : prince
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
