ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う FLASHFORWORD(海外ドラマ)のオンライン試写会



FLASHFORWORD(海外ドラマ)のオンライン試写会

今見てるのは[ゴースト~天国からのささやき]。
24、ヒーローズ、LOSTと来て次はどれ見ようと思っていました。

偶然AXNのHPを確認したら、GyaO!オンライン試写会なるものを発見。
http://gyao.yahoo.co.jp/lot/drama/flashforward/lot.html

条件はPC以外、YAHOO!IDがあればいいらしい。
なので、早速応募と思いきや。色々引っかかります。

JavaScript:有効に設定
ActiveX:有効に設定
OS:Windows XP SP2、Windows VistaまたはWindows 7
ブラウザ:Internet Explorer 6.0以降
Windows Media Player:バージョン11以降

ブラウザで引っかかるんかい。

で、1回目は「はずれ」でした。

気を取り戻して今日、「当選」!
まぁ、1回目は「はずれ」にしておいて、2回目で「当選」になるとは思ってました。
flashforward.jpg

online.jpg

さっそく見てみます。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
