ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う グルーポンまたやってんのちゃうの?



グルーポンまたやってんのちゃうの?

いやーどんだけ売る気なんだ???
気になってたハンバーガーの600円券。

グルーポンGROUPONで四ツ橋 / HORIE BURGER
http://www.groupon.jp/cid/12593
horieburger1.jpg

1200円→600円ってあるけど、下の方に一日20食限定って。。。
■利用開始日:2011年06月09日
■利用期限日:2011年12月01日

明日6/9朝1から並ぶしかない!
でも20食限定だから、20番以降はあきらめるしかない!

3,400枚で終了ってことは・・・3,400枚÷20=170日分。
2011/6/9~2011/12/1の期間で、175日しかない!
(内訳:6月=22日,7月=31日,8月=31日,9月=30日,10月=31日,11月=30日,12月=1日)

horieburger2.jpg

定休日=不定休

おーすごい5日しか休めないぞ!

大阪日日新聞でも取り上げた新店!

どれだけ適当かよくわかります。


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
