くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う docomoからiPhoneが出るのか→すいません出ませんでした。(最終話)

docomoからiPhoneが出るのか→すいません出ませんでした。(最終話)

ドコモの夏モデル発表中かな?

目玉がツートップって・・・

代わり映えのない会社。

iPhoneが出ないとしても、Windows Phoneくらいは、、、

土管化が課題とかなんとかニュースやコラムでは騒がれていますが、じゃあその答えは?

先日テレビで、サービスを売るということで、楽天みたいなことに手を出してるとかなんとかありました。

その前に、国策会社の体質のままでなんとかなると思えない。

ということで、株主責任をさっさと放棄しました。


株売却です。

最後は、この値段でした。

20150515docomoend.jpg

(以前はこれ

→H25.5.17現在売却失敗かも。。

考えたら、WWDCが開催される前にドコモから発表できるわけがない。

しまった。

6月のアップルの発表で発表やん。。。
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天