ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う 7インチ級タブレットはナビになるのか?



7インチ級タブレットはナビになるのか?

7インチ級タブレットはナビになるのか?

 

せっかくなので、GalaxyTab7.7plusがあるので車に当てはめてみた。

 

かなしいかなDVDナビ。DVDの最新版を入れなければ古いまま。。。

 

before

navi_dvd

 

そう。Google Mapを利用して、最新の情報をリアルタイムで利用。地図は見慣れたGoogle Map。

画面もきれい。

 

after

navi_galaxytab

 

いつものズームイン、ズームアウトも指で利用可能。

地図を表示してナビすることに関しては、勝ち目がない。

 

WWDCで発表されたAppleのiOS in the Car。

 

ナビ販売会社にとって、来るべき脅威となりそう。

面倒な配線も必要ないし。

道路の3D表示の地図を内蔵できるようになったら、カロッツェリアのサイバーナビにいくしかない。


テーマ : ハードウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
