ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う OCN モバイル ONE SIMパッケージがいい

OCN モバイル ONE SIMパッケージがいい

 以前980円のOCNモバイルエントリーが最強ということで購入した。


未だ30MB/日のLTEを使い果たすことがないが、30MB/日を超えることがあったらどうなるんだろうと思っていたら、NTTコミュニケーションは次の手を打ってるやん!


「OCN モバイル ONE SIMパッケージ」



30MB/日のプランから変更できるようになってるやん。

もし超えるようになったら、変更できるやん。

iPhoneでただけにナノSimも利用選択肢に入ってるやん。

ってことで、プラン変更できるようになったパッケージが最強になったやん。。。

これで980円より下がったら、、、すごすぎる。

ちなみに1GB/月を越えない自信がある方は、10月から本格展開してくるU-NEXTが金額的に最強です。

1GB/月までが714円(税込)!
インプレスの記事。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130902_613441.html

但し、1GBを超えるとイキナリ2079円になるんですけどね。。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天