ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う アマゾンギフト券を安く購入するのは今でしょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンギフト券を安く購入するのは今でしょ。

以前取り上げたアマゾンギフトカードを売り買いするサイト「アマテン」(amaten)。

 

アマゾンギフト券を格安で購入できるサイトがある(そして購入した)

 

平成25年11月1日から仕組みが変わり、当初従来の4%OFFだった価格(10,000円分のギフト券が9,600円で購入可能)が、変動制になりました。

 

個人的な感想では、これほど毎日大量に売買されることを考えると、レジットカードで購入したギフト券(実物はないギフトコード)の現金化、もしかすると不正利用?とかでないかと。

 

まぁ、それはともかく、月末には95%ほどに低下する傾向がありましたが、正月明けの今週はこれまでの最低価格95%が続いています。

 

20140110amaten

 

なので、今が買い?かと思いつつ、これまた個人的な予想では、年度末には94%台に突入するのではないかと予想しています。

ただ、今アマゾンで購入するのなら、5%OFFで購入できるギフト券を利用しない手はないのではないかと。

スポンサーサイト

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。