ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う 2015年アイテムColdFusion

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年アイテムColdFusion

2014年最大の無駄遣いがGoogleのChromeCastでした。

過去ログ[Chromecastは期待したものだったのか!?]

ネット上の動画をTVに写しだすだけのもので、熱いわ、ネットのスピードなければ使えないわということで、グーグル製品は根本的に試験的アイテム色が強いわけで。

Androidタブレットも家のGalaxyTAB7.0なんてホコリかぶってるし、Chromecastに至っては1回セットアップして使ってみただけ。

そんな中、これはというアイテムを紹介するコーナー。

ガジェットとは無関係のこの1品。

201501butsuyoku.jpg

なんだこれはと。

5mmの磁石球の集合体です。ボーグです。いや、ColdFusionです。

ドットネッツというメーカものもあるようですが、少し高いので手ごろで本物っぽい製品をチョイス。

220粒(13粒は予備)の磁石パズル。

やはり数はある程度なければ楽しめません。

詳しくは動画を。。



開けると、
201501butsuyoku2.jpg

糸状に解けていくのは不思議。。
201501butsuyoku3.jpg

子供も楽しめるグッズです。

購入はアマゾンが一番安いし、速い。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。