くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う 竹田恒康氏の公演を聴いた

竹田恒康氏の公演を聴いた

「そこまで言って委員会」のテレビ画面左上を陣取る竹田氏。

旧皇族だなんだと紹介されていますが、一般社団法人竹田研究財団なるものを作ってはりました。

リンク<竹田研究会>

takedakai.jpg

著書の中で常時200ほど講演会の話を準備しているという記述がありましたが、それはさておき公演内容はなかなか楽しめるものでした。

時々テンションが上がるあたりはテレビで見るあのキャラを知っているかどうかがキーになります。

あと、アイドルネタという自虐ネタも披露してましたが。。。

全国で公演会を行っているみたいで、2,000円の会費の価値はあるかなと。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を憂う
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天