ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う Microsoft Lumia 640に足りないもの(その2)



Microsoft Lumia 640に足りないもの(その2)

足りないものを列挙している中で、まだありました。

8.お気に入りの順番が、、、
好きな順に並び替えられない。
英語順、あかさたな順という致命的欠点が。今さらか。

9.充電器が、、
expansys同封の受電器に文句言われる。
201505juden.png

なんとdocomoのFOMA用充電器→microUSBの充電では文句言われませんでした。

10.DUAL SIM意味ね
SIMを2枚差してみましたが、どちらかしか認識しないんですな。
なんと、APNの設定すら保存させてくれません。やっぱいらん機能です。


コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
