ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う WindowsPhoneをアップデートする(つづき)



WindowsPhoneをアップデートする(つづき)

昨日のアップデートの続き。

いやいや参りました。

パスワード(PINコードってなりました。名称変更?)入れてから、メイン画面(タイル)が起動するまで早くて20秒ほど。

下手すると1分近く待つ。

そんな端末あるか?

って感じのバージョン。

[設定]→[update & security]→[電話の更新]を確認すると、(10.0.10166.0)という文字が。

やったね。少しは開放されるかと思いきや。

[更新プログラムをダウンロードしています0%]から進まない。

まだまだ続きます。。。

100101660.jpg

ちなみにこのバージョン。IEがエラー起こしてます。

使えねーー。

100101660ie.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
