ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う LUMIA640のkwmobileケースを買ってみた



LUMIA640のkwmobileケースを買ってみた

未だローマ字入力しか出来ない(日本語入力できない)愛機LUMIA640。

ケースなしで特に落とすことも無かったが、自身が元々丁寧に机に置くタイプではないのでケースを探していると安!

とkwmobileなるドイツ?の販売者を発見。



せっかくの色を活かさなくてはいけないので、クリアケースが必須。

でも高いのは。。。と思っていたので安いやないかいと。

評価にも書いてるひとがいるけど、ドイツからの送料180円って。

5日で届きました。

201509kwmobile1.jpg

軽い!これなら180円か!

201509kwmobile2.jpg

201509kwmobile5.jpg

201509kwmobile6.jpg

値段相な感じ。

写真でアップがうまいこと出来ないけど、縁の部分は特にチープ。

イザ、装着。

201509kwmobile7.jpg

むむ。やはり縁の装着感が微妙。

201509kwmobile8.jpg

201509kwmobile9.jpg

201509kwmobile10.jpg

全体的に日本製にはない縁の雑さが目立ちます。

守られ感もありますので、安いものを探している方は”買い”ですね。

裏面がカメラでは表現できないのですが、細かいぶつぶつがプリントされており、マット感を作り出しています。

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
