ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う ミヤネさん関西に戻ってくるなよ

ミヤネさん関西に戻ってくるなよ

スマップSMAP騒ぎあり、今なら清原騒ぎあり

年明けから、エセニュース番組が連日放送することないんかーい状態の今日この頃。

去る1月7日、たまたま昼帯のミヤネ屋?(番組名はわからん)でベッキー謝罪会見の模様を見かけた。

「芸能人なのでやっちゃいました」くらいでいいんじゃない?と思ったくらい。

薬をやっても、犯罪犯しても平気でテレビに出てくるやんと。

今更、芸能人同士で不倫も何もないでしょうと。みんな兄弟じゃん。

ところで、東京に出たミヤネの気持ち悪い解説の方が気になった。

「正月両親に芸能人見せたかったから、ベッキーを連れて帰ったんでは?」という趣旨のフォロー。

すんごい違和感。

周りのコメンテーター?の方々苦笑。

隣のアナウンサーすら言葉出ない状態。

一人がんばってる自分に酔ってる?

見ていて、「あー東京で成功(というのなら)するためには、事務所のフォローも大事なんだね」と。

多分たかじんがいたら、突っ込むぞ。

一言。

見たくないから、関西戻ってくるな。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天