ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う ドコモのムーヴバンド3がいいんじゃないかな



ドコモのムーヴバンド3がいいんじゃないかな

愛用のNIKE FUEL BAND SE。

そろそろゴムの部分がかけてきた。

201602fuelbandse.jpg

2年以上使って、問題なく使えているのでもう少し使い続けるつもりだが、NEXTも重要。

Watch系がいいの出ないかと心待ちにしている中、NTTドコモのムーヴバンド3の情報が入ってきた!

プレス発表はされていないようだが、やっと【表示画面】が搭載される。

2まではスマホなければ何にもわからんのかーい!という、APPLE WATCH以上に使えないアイテムだっただけに3度目の正直が見れるかもしれない。

moveband2.jpg

ムーヴバンド2の機能をおさらいすると、

計測機能は、歩数、移動距離、消費カロリー※1 、睡眠時間
2からの機能で、起きやすいタイミングでアラーム通知を行う、目覚まし機能を新たに搭載。

とあるが、出来れば心拍数くらいは機能を追加したい。

表示機能は、時間表示が増えるくらいか。

simがさせるくらい画期的なものを期待したいところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
