ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う 図解-地政学入門(高橋洋一)の感想

図解-地政学入門(高橋洋一)の感想


高橋洋一氏の書籍を初めて読みました。

内容は、西洋の覇権主義を中心とした戦争の歴史の概略と最後に少しだけ「日本がどうしていかなければいけないかわかるでしょ?」という当たり前のことをサラッと書いた本でした。

1時間もあれば読める程度。

これが紙で1,512円!

kindle版でも700円台!

「入門」ですが、はっきり言って高すぎます。

なので、リンク貼りません。

いくらインフレ政策といえど、値段に合いません。

アマゾンの評価は結構信憑性があると個人的に思っていますが、評価が4以上というのは意外です。

アマゾンの評価を書くべきだと思いながら、時間を置いたら評価が変わるかもしれないのでまずはここまで。
tiseigaku.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天