ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う Windows Phone(Windows 10 Mobile)最新アップデート



Windows Phone(Windows 10 Mobile)最新アップデート

2週間ほど沈黙していましたが、ついに最新版へのアップデートがありました。

Update:10.0.14295.1000

ついに末尾が1000番代へ。

wp20160329_2.jpg

相変わらずダウンロード&インストールに時間はかかる。

wp20160329_1.png

バージョン上がりました!

wp20160329ver.jpg

何が新しくなったかは、徐々に見ていきますが[設定]→[システム]を見てみると、

相変わらずInsider Previewに突っ込んだら駄目だけど、時たま英語に変ってます。

おちゃめ。

wp20160328system.jpg

以前のシステム画面はこんな感じ。

wp201603system.jpg

(色変更、フォントサイズ変更前なので画面上の設定は変ってます)

検証は続く。

毎週火曜日はWindowsPhone(Mobile)の日。

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
