ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う [映画]ワイルド・スピードMegaMax



[映画]ワイルド・スピードMegaMax




主演のポール・ウォーカーが交通事故で亡くなってから公開されたワイルドスピードSKY MISSION。

B級としか思えなかった初代ワイルドスピード(The Fast and The Furious)以降見る気にならなかった。

昨年ポールが死んで話題になってたこともあり、SKY MISSIONを何気なく見ようと思い、なぜかMAX(いわゆる3)を見て映画館へ。

感想は、久しぶりに「映画館で見るべき映画や!」と感動しつつ、レティが生き返ってる!

このでかい警官ホブス誰やねん!

続編にありがちな人間関係が飛んでました。

改めて、MegaMaxを見た。

話の無理やり感は否めないが、SKYMISSIONを見て、「あれ?いつの間にMIみたいなストーリーに?」と思った謎が解けた。

改めて、順番に見ておいたらもっと楽しめる映画だったなと。

大きい画面で見る映画でおススメ。

コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
