ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う 文房具が好きなんだ!(その5)

文房具が好きなんだ!(その5)

ある情報によると小学生の間で流行っているとのこと

今回のアイテムは、コクヨ「ペンスタンドになるペンケース ネオクリッツ」

今更感もあるが、今回は、2つのタイプを比べてみた

ミニサイズとスタンダードサイズ



アマゾンのページではよくわからないので実際に並べてみるとこんな感じ

neocrits1.jpg

普段ミニサイズを利用しているのだが、入れてる文具はこれだけ
neocrits2.jpg

実際入れた感じ
neocrits3.jpg

チャックを〆ると
neocrits4.jpg

スタンダールサイズに入れてみる
neocrits5.jpg

チャックを〆ると
neocrits6.jpg

この量でミニサイズはまんちん

はちきれんばかりとなります

スタンダードサイズは縦に余裕はあるが、あと2~3本入れたらまんちんな感じ

使い勝手がいいのは長さがなければミニサイズです(持ち運びを考えて)



コメントの投稿

非公開コメント

PRINCE
アマゾンランキング
楽天