ソーシャルネットワーキング
くるまたしい-司馬遼太郎、プリンス殿下PRINCE、日本を憂う PRINCE



HITNRUN Phase Twoがアマゾンで予約開始!

PRINCEのFacebookページで紹介されました。

https://www.facebook.com/We.Live.2.Get.Funky/

ヤフオクで高値で取引されているようですが、12.99ドル。

日本のアマゾンでも予約始まってました。

4月29日発売



待てない人には、高くてもいいけど、そこまで期待する内容かどうか。

しかし、amazon.comで$12.99で、この円高環境なら1,300円1,430円。

輸送量700570円は最近のものとしてはプレミア感いっぱい。

hitnrunphasetwo.jpg

PRINCE殿下ニューアルバムについて

おっと、殿下からのリリースチェックを忘れてました。

こちらはニューアルバム「ヒット・アンド・ラン フェーズ・ワン」
201509hitandrun.jpg

気になるところが、色々な記事にありますが、フェーズ1というキーワード。


PRINCEが2015グラミー賞に出演!

WOWWOW契約してないだけに見れん。。

ベックが最優秀アルバムを受賞したみたいだけど、そのプレゼンターがプリンス!
20150209gramy.jpg

アート・オフィシャル・エイジ/プリンスが予約

ワーナーからのメールで知った殿下の新作2枚。

現代音楽界屈指の天才アーティスト、プリンスが古巣ワーナー・ブラザーズから待望の新作を2枚同時リリース!日本発売は10月1日!

アマゾンでもベストセラー1位になってる!

artofficialage.jpg




NPG PUBLISHINGからそういえばメールが来てた

BREAKDOWNがiTunesから購入できるよ。

という案内。

どうせなら、もっと情報を。


20140429npg.jpg

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

PRINCE
アマゾンランキング
楽天
